• カテゴリから探す
  • キムチ、漬物、梅干
  • 梅干 (40)

塩と天然しそだけで漬けあげた梅干を小梅に。

【紀州産 梅干】しそ漬小梅540g(180g×3パックで化粧箱入)【産地直送/お取り寄せ/ギフト/和歌山県産/帰省土産/セット】

  • L

  • 26 |Cg

ポイッと一口で食べれるしそ漬小梅。 しそを1枚1枚丁寧にしぼり、塩と天然しそだけで漬込んだ無添加 無着色の梅干し。 幼いころの思い出の中にある梅干しは、こんな梅干しではありませんか? さわやかな味と天然しその香りが生きている昔ながらのすっぱいしそ漬梅干。 贈り物やイベント賞品などにもお使いできます(^^/ ■名称:調味梅干 ■品名:しそ漬小梅 ■梅の種類:紀州産小梅 ■内容量:180g×3 ■粒数:約45〜60粒×3 ■賞味期限:6ヶ月 ■塩分:塩分18% ■すっぱさ度:3.5/5 ■保存方法:高温多湿を避け冷暗所に保存。開封後は冷蔵庫で保存。 ■原材料名:梅、しそ、漬け原材料〔食塩、しそ液〕

紀州梅干しと梅スイーツ 福梅本舗
紀州梅干しと梅スイーツ 福梅本舗

Vbv̕]F

  • イベント情報