オシャレでかわいいカメラストラップがオリジナルで登場!!

【リバティシリーズ】カメラストラップ ☆ミーナオリジナル☆襟風レース付きデジタルカメラストラップ エロイーズ(Eloise)【レース付】


  • 46 |Cg

今「女子カメラ」がブームなんだそうですね。ママが子どもの写真を撮ったり彼氏やパートナーとのデートやアニバーサリーを写真に撮ったり友達や家族との旅行にもパチリ!・・などなど色々なシーンでの思い出を大切にしたいという乙女心そんな気持ちをミーナも応援しちゃいます♪カメラって男の子っぽくって、もっと女の子仕様にしたいと思っている方すごく多いんじゃないでしょうか。そんな女子のために気分が上がる‘胸キュンな’カメラストラップを作っちゃいました。ミーナオリジナルなのでコレが買えるのはミーナだけ。発表された柄は限定生産なのですごくレアもの。「そのストラップかわいい〜♪」って声がかかっちゃうこと間違いなし!街の視線釘付けのカメラストラップに仕上がっています。 キーワード:女子カメラ カメラ日和 LOVEカメラ snap! かわいい キュート ポップ おしゃれ ハンドメイド 手作り風 北欧 カメラストラップ デジイチ デジ一 一眼レフカメラ トイカメラ トイデジ EOS LOMO HOLGA ガーリー フラワー オリンパスペン E-P1 E-PL1 E-P2 PINKU FLOWER

ミーナ
ミーナ

Vbv̕]F

  • イベント情報